カウチポテト
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
aaaa
hhh
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
血の海に見えても大した出血じゃない。
category: 映画 | author: hyji
GWはiPhone戦争であった。

テザリングするためヤマダに走ったくらい。

映画もろくに見れなかった…。

そして準新作、、達がことごとく外れ…最近の映画って……と嘆いている次第です。





★おもんない

★★暇潰し

★★★まあまあ

★★★★いんじゃない

★★★★★最高



『ダークフェアリー』★

永遠のこどもたちは越えられない…。

似たような話だと、インシディアスもある。

永遠のこどたちではママが頑張る。インシディアスではパパ、ダークフェアリーでは継母。

カルシウムが大好きなコダマがこどもくれえ〜って話だ。



『スノーホワイト』★★

たくましい白雪。アリスはモンハンだったけどこれはロードオブザリングだ。

ファンタジーどこいった?ファンタジー部分はあのエイリアンみたいな妖精のいる森とそこにいたでいだらぼっちくらいかな。

んー無駄に長い。塔に幽閉された姫がやけに強い。ここまでリアリティ求めるなら幽閉されている期間にT2のサラ?コナー並に筋トレをしているべきだ。



『ランゴ』★★

ジョニデが全身を緑に塗ってカメレオンを演じていたらアタリ。

映像的にはバグズライフとかミニモイみたいにミクロの世界の迫力はあるんだろけど。



『ラムダイアリー』★

印象:ビーチ綺麗だな。



『ロクスベリー・ナイトフィーバー』★★

ウィル?フェレルってこんな時期あったんだ。クリス?カットンは可愛かったよ。馬鹿兄弟クラブ通いのはなし。





『バンデッドQ』★

DVDが不良。

吹き替えで観てるのに勝手に字幕に変わったり…。集中できなかったからちょっと…わかんねっす



『ブルー・イン・ザ・フェイス』★?

おかしいな…高評価のはずが。

マイケルJフォックス出てるはずなんだけと、出てくる前に見るのやめちゃった。



『ハンガーゲーム』★★

さあ殺し合い始めちゃって〜!

…じゃなかった、お膳立て長すぎて。。

ただ!エンドロールの三曲は素晴らしい!!テイラー?スウィフトのsafe and soundって曲のPVは泣ける!(映画全く関係ねえ)



『ヴァージニア』★

ヴァル?キルマーはあんなデブってなぜ主役がまわってくるんだ??コッポラ監督の映像だけ綺麗な作品なのに、、主役、、

このエル?ファニングってダコタ?ファニングの妹なのね。



『残酷メルヘン 親指トムの冒険』★★★

名作童話に隠れた中世ヨーロッパの闇。らしい。

貧乏五人兄弟によるヘンゼルとグレーテル かと思いきや芋掘り〜人食い金持ち一家に至るまでの壮大な食物連鎖の物語。そもそも親指トムってまた違うおとぎ話だしね。

とにかくシュールだったな…









ここから観た三本が全く違う種類のミュージカルとなっておりまして…なんの拷問かと。。

『くるみ割り人形』★

またまたエル?ファニングちゃん主演でございました。

突然歌い出す。

歌うなあああ踊るなあぁああぁ!!

長いわ!







『愛と誠』★★★★★

いきなり、邦画。

妻夫木聡。

ヤンキーが歌う。歌長いけど、長いよっ!てツッコミ待ちなんだろうなという

もう、あえてここで歌う、え?スケバンですけど歌います。

全 員、 歌います。ふざけ倒して頂いてほんとに小気味が良い。

確かドラマの黒の女教師でやけにド下手な棒読みがいたんだけど、その子の棒読み感が上手く生かされていた。





『ロック・オブ・エイジス』★★

えーと、、ミュージカルかよ(ちっ)

ラッセル?ブランドみたさにみたの。したらまたホモだったの

しかも太ったアレック?ボールドウィンと。ラッセル?ブランドは歌が上手いんだな。芸達者…んにゃゲイ達者ね

トム?クルーズのセックスシンボルっぷりもなかなかだったけどね。





てか『伝説のロックスター再生計画!』と似たような感じだけど断然ラッセル主演のが面白かった。何故って…やっぱ突然歌い出したりしないからかな〜!









『ヒューゴの不思議な発明』★

ファンタジーじゃなかった…。









結果、最近の映画はなかなか良品発掘出来ない。

エンバーとかナニー?マクフィみたいな良質なファンタジーが観たいなー



グスコーブドリ見出したけど眠い!

今日は目が霞むので寝ていよう…

声 田中真弓じゃない〜なんでや〜

























comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
アフリカンチャイルド
category: 映画 | author: hyji
d0052175_19404320.jpg
これより、こっちのがすきだな。
Get-Him-to-the-Greek-Poster~01.jpeg

ラッセル・ブランド主演『伝説のロックスター再生計画!』
がとても素敵な映画だった。

なぜあんなに美女を引き連れているのか…なんとなくわかったよ。
スタイルはいいし、なんかオシャレ。エロい。とかかな?
髪型は次回美容院行くときは彼の写真持ってくというくらい好き(笑)。
ロックスターとしてステージ立ってる姿は、かなり見映いい。



あらすじ
音楽業界のバブルがはじけ飛び再び公益を上げるべく落ち目のロックスターを取り上げて、レコード会社のおデブなお人好しがスターと同行し、なにがなんでもステージに立たせろ成功させろ。
って話。
これがまた予定の飛行機には乗らないわ悩み聞いてアドバイスしたら予定そっちのけでアドバイスに従うわ…。
それが失敗すると“お前のせいだ”


ジャスティン・ビーバーぐらいお騒がせロックスターのアルダス・スノー…大変なヤリチン、薬中、自己中。
主人公のボスがまたクレイジーだった、そんなスターを言うこと聞かせるため洗脳(マインド・ファックですって)をしろとか。スター達を操るには薬も大事、車に跳ねられようが仕事仕事仕事仕事


曲良かったな…
アフリカンチャイルドという駄作と言われ続けた変な曲、もう意味がわからなくてPVも好き。
ザ・クラップって曲は淋病淋病言い続けてたw

ちょっとネタバレ&R指定。





Get_Him_To_The_Greek.jpg
















ロックスターと同行する主人公は、だんだんとロックスターに毒されていく。彼女と別れたと思い込んでいたので、ハメを外しロックスターにあてがわれた美女と乱交。トム・フェルトン(ドラコ)も遊びに来るバーのトイレで。
トム・フェルトン君にポッタージョークをお見舞いし、どん引きされるド一般人な主人公。

ビジネスのはずが、ロックスターがただの典型的な悪友になってゆく。
ロックスターの得意技はク○ニ(爆)。
何回も出てきたもん間違いない。
そんなこんな、主人公が美女と致してる最中にケンカ中の彼女に誤作動で電話かけてたり。
仲直りしようと話し合い始めた瞬間ロックスター乱入。
3Pの流れ。悪友と彼女のおファック見せつけられすぐさま悪友の唇を奪い一物を掴む。爆笑。
悪:何すんだ!皇帝の命令だ!放せ!
主人公:3Pなんだろ!?僕とやろう。

ま、結果和解する為の荒療治だったんでしょうけど。(悪友はやりたいようにやっただけ)

ライブ間近、音あわせもせずに飛び降り自殺を計るロックスター。
主人公に飛び降りる。もし暇なら来てね と留守電(笑)
勝手にしろ!とかいいながらあのバカ…!と、駆けつけるお人好し。

主人公到着
ちゃんと来たよ!と叫ぶと、ハロー アーロンよく来たな!
とか言って後ろ向きにダイブ。
水に落ちたけどプールサイドに左腕を強打、プールを血で染めながら
ロックスター:君の彼女と寝たのは間違いだった、僕独りぼっちなんだ。寂しい(>_<)
主人公:君はきみがやりたいように好きなことをやればいい。
ロックスター:コンサートやるよやってやる そうすれば君の首も繋がる
主人公:それはいいんだけど、病院行こう


骨が飛び出した状態で病院行こうと言っても、これがロックだ!借りができたな、地獄で会おう とステージに立つ彼はそれはそれはまばゆかったさ。

主人公はキチガイボスんとこを辞めてロックスターのプロデュースとかやり始め、壁を撫でるって曲がヒットした。
主人公がジェフリー(まぜこぜドラッグ)を騙されて吸わされたとき心臓発作ぽくなってなぜかフワフワの壁を撫でて心を落ち着かせろってとこから出来た曲。
壁が毛皮で覆われてて、こんな単純な幸せに憧れるよ とロックスター、壁に顔を埋めてたもんね。。可愛い。

♪そっと毛皮の壁撫でろ~
毛皮の壁は裏切らない ずっとそばにいて
毛皮の壁~
フワフワの壁~♪

あはは





これ見る人が見たらホモ映画?(^-^)

ベッドタイムストーリーもう一回借りてこよう。




JUGEMテーマ:映画


comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
no title
category: 映画 | author: hyji
38c77719.jpeg
TSUTAYA準新作100円!
最近またメール案内が来るように設定しておいて良かった…。この時を待っていたよ。



だらだらリストアップ


『ダークフェアリー』
永遠のこどもたち、パンズラビリンスのギレルモ・デル・トロ監督!!
ガイ・ピアース出演。
『スノーホワイト』
シャーリーズ・セロン、魔女?ただただ綺麗ですが?
トワイライトの娘は確かに可愛い。アリスインワンダーランドよりは評判がいいとか。

『ランゴ』
ジョニデがカメレオンのモーションキャプチャと声やったCGアニメーション。

『ラムダイアリー』
ジョニデとアンバー・ハード。
アンバーはデップとつき合ってたけど、好きな人ができたから振ったんですって。しかも女性。
ジョニデは僕は肌が白いからモテないんだと日焼けマシンに夢中だとか(笑)
は置いといて、なかなかコメディ色強そうだったので。
アンバーって最近主役とかよくやってて、セクシー・ボディ・スナッチャーズではクリスピンの彼女になるストリッパー役だったけど、、顔違くね?

『グスコーブドリの伝記』
銀河鉄道の夜には到底及ばないらしいけど、、一応

『オズ』前編後編
→あの廃盤の名作OZでなくて最近の、ビリー・ボイドとかクリストファー・ロイド出てるやつ。

『ロクスベリー・ナイトフィーバー』これは旧作。モンキーボーンで首折れて死んだ体操選手が見事過ぎて、彼の主演のコメディを…

『ロック・オブ・エイジス』
こちらどうやらトム・クルーズが監督とか?
『伝説のロックスター再生計画!』
この上の2本はイギリスのコメディアン、ベッドタイムストーリーで気になっていたラッセル・ブランドが出ている。入国拒否され日本に入れない前科の持ち主。けっこう甲高い声でコミカルなイメージだけど、写真はどれも2枚目のいい男風…片手に美女。モテるらしい。


『バンデッドQ』
て、テリーギリアムで知らないファンタジーだと…?発掘良品コーナーです。

『ブルー・イン・ザ・フェイス』
評価が高い作品。
ハーヴェイ・カイテルおじさん。マイケル・J・フォックス出てるらしいけんね。

『ハンガーゲーム』
バトロワを正式にハリウッド化しようとした矢先、え?バトロワ?知らないよ?とパクりを認めない作品が全米で大ヒット。
日本のバトロワ…出る幕がなくなったそうな。。



以上13本。
さてさて素敵な作品に出会えるかな?
激しく引きこもる気まんまんです。

最近アンネフランクのごとく日記が話し相手なの。ハロー?キティ('□')

アラサーだぜ?
今年妹結婚するぜ?

知るかー















comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
ネバーランド【ピーターパンと魔法の石】
category: 映画 | author: hyji
1062616_l.jpg
イギリスのテレビシリーズ…?
前編と後編に分かれて…?

不安とB級臭に包まれながらリス・エヴァンス見たさに借りたのです。
前編だけ借りて「…」なら止めよう、や、しかし前編でとんでも展開が巻き起こったら一週間モヤモヤした気持ちなので、どちらも。






正解。
以下ネタバレ











まず、見始めて目を疑う。
…ピーターパン、ロンドン在住?
普通のストリートチルドレンでひったくりやスリで生計立ててる。トゥートゥルス達も一緒に。
と思ったら武器商人でフェンシングの達人である保護者兼ボスの“ジミー”のもとで暮らしているらしい。
これがまたかなり絞った、いかにもジェントルメンすっきりと痩せてるリス・エヴァンスだ。
子供たちはジミーを慕い、ピーターなんか“いつ相棒にしてくれるの” “僕はもう大人だ”とジミーに付きまとう。
ジミーも子供たちを…特にピーターを大事にしてる模様(盗みはさせてるけど)
前編ではとにかくピーターピーターうるさい。

知ってるピーターパンとは違い、魔法の石ってか水晶玉みたいな石が出てくる。
叩くとネバーランドに移動しちゃうってミラクルな玉。でも玉はそこに残る。

なんやかんやでネバーランドです。
スペイン海峡からネバーランドに来て早うん百年だか?
な海賊に捕まるジミー、
船長であるスペインビッチと乱れるジミー。(心の声、こんなんピーターパンやない)
侵入者なのに船長のお気にと剣の達人なんで誰も彼に手は出しません。

そんな彼を助けに現れ、僕よりその女を取るの!?と泣きわめく ややホモ臭ピーターパン。仲間になれと迫るジミー。逃げられピーターピーター連呼。

そんな彼のフルネームは、ジミーことジェームズ・フックなのであった。。

前編はとにかく玉を探してロンドン帰りたい!って話。
あと妖精の粉に潜む強大なパワーを手にしたい。とか。
妖精がなんかメタルだし羽音がとにかく虫っぽい…いきなり群れで襲撃してくるしなんじゃこの映画…?と。
イギリスを代表する有名な物語をこんなんしてテレビで流してんの?という印象…
ボブ・ホスキンスが再びスミー役をやっていたのでテンションは上がりました。
前回のフックはダスティン・ホフマン。

で、
前編の最後に衝撃が…。

なんとピーターパンはスペインビッチに刺され、転落して死んでしまうのです。


[エンドクレジット]



おいいいいピーターパン死んだ?!!!
困惑の前編最後。
訳も分からず来たトンデモ展開。後編借りてて良かった。。


後編
ネバーランド【ピーターパンとフックの海賊船】
1062617_l.jpg


後編ではこのテレビシリーズの目的が明らかになります

まず、前編最後に驚きの死を迎えたピーターパン。
メタルな妖精に運ばれます、
素っ裸にされて銀の氷穴に落とされ気がつき、泳いで穴からでると妖精の言葉が分かるようになっている…。
妖精の長っぽいのが説明し、我らと同じ純粋な心を持つお前だから助けた。だから助けてくれ、よそ者を近づけてはいけない的な注意書きを云々。で、飛ぶ力と敏感な聴力?とかゲット。
ここで聞こえるようになったティンクの声がキーラ・ナイトレーなんですね…。CGの声優じゃなくて演じさせてやれよ。。

この辺でやっと分かってきたぞ…これ、新たな解釈のピーターパン誕生のエピソードなんじゃないか。

ここから銀の粉を巡る海賊対インディアンの戦いの始まり。
お前を引き取って育てたのはお前のお母さんに借りがあるからだと…ジミーことフックは一瞬ピーター側に着いたように見せかけ、銀の粉まで案内させる。ジミーが大事にしている懐中時計にはピーターの母の肖像画が。

しかし!
こいつはもうジミーじゃない、皆のよく知るフックに一番近い状態に(心情は・水面下で)変貌を遂げていた!
スペイン女が銀の穴に素っ裸で飛び込むと、妖精の歌がないとダメらしく、素っ裸で一瞬飛んだんだけど飛び散って消えちゃった。

激怒するフック。
お前は父親にそっくりだ!また女を私から奪った!


…フックはピーターの父親を決闘で殺し、持っていた懐中時計はピーターパパのものだったらしい。
お前を引き取ったのは罪悪感が消えるかもしれないからと。
そして、ピーターが母親似だったからと。。。
それで、異常なまでのピーターへの執着もつじつま合うわけですよ。愛憎だねあれは。
その後の戦いで奴には手を出すな!俺がやる!みたいな発言がちらほら。
これは知った光景。

ピーターに裏切られた思い、責める妖精達。まー、家焼かれちゃ怒るよね…
だからって責任を取れ!苦しめ!と、彼の記憶を消し去る長老達。
ティンクが止めたけど、時すでに遅し。放心状態かと思いきや陽気にはしゃぎだし、頭おかしいってインディアンに閉じ込められる。
このときの陽気なピーターが、われらの知っているピーターのイメージ。口が悪くてクソガキな。
ピーターの仲間、カーリーがピーターがいつも吹いてた笛を吹くと記憶が戻った。

あとは、クライマックス?でしょうか、
フックは玉を使い、一度ロンドンに戻り武器商人故に手に入るという最新武器と兵を引き連れて戻ってきて、妖精の粉を使いロンドンや世界を征服しようと企む。
阻止すべく戦います、嫌悪と憎悪をピーターにぶつけるフック船長に完全進化。
お待ちかね フックの右手がピーターの剣によって落ち、あれはフックじゃなくても恐いぞ…というでかさのワニに食われてしまいます。父の時計も。


洞窟が崩れ、またも死んだことになっていたピーターパンはしばらくして正装して帰ってきます(スーツw)。
洞窟で玉を叩き、ロンドンに戻ったらしい。
お土産をみんなに渡し、二度と戻らない。大人になんかなりたくない。
出ました名言。
あんなに大人になりたがっていたのに、つまりフックのせいで大人を拒否するようになったと。納得。
そこで仲間のひとりが、ピーター陰がないよ?


[エンドクレジット]


ちょっと鳥肌立ちました。
ピーターパン誕生。
面白かった。
前編で???とならないで最後まで見て欲しい。

フック(91)
大人になり、過去を忘れウェンディの孫と結婚したロビン・ウィリアムス演じるピーター・バニングが、復讐目的のフックにさらわれた娘と息子を取り返すべくネバーランドへ向かい、再び飛べるようになるのか…?このオッサンが??
五本の指に入るくらい大好きな映画です!

ピーターパン(03)
最も有名なプレーンピーターパン。
映像技術がここにきて…。
とってもファンタジックでピーターパンもウェンディもいい子役使ってて、
フックとウェンディのパパを今やドラコ・マルフォイの父親として有名になったジェイソン・アイザックスが演じているという良品。

そして2011…未だかつて見たことのないピーターパンが作られたわけです。
途中まで完全オリジナルなのでウェンディとかその辺は無視した代わりにあんなスペインビッチが出てきたのかと。。
大人→プレーン→誕生、
ってスターウォーズみたいな歴史だね。

最近のテレビシリーズってすごいんだなあ。
強いて言えば音楽をもっと入れて欲しかったかな、ファンタジーにこそ相乗効果を。




comments(1) | - |PAGE TOP↑ -
【100人の映画通が選んだ本当に面白い映画】
category: 映画 | author: hyji
DSC_1383.JPG
勝手に乗っかってみました。
【偏食家が選んだ本当に面白い映画】

【アクション】
[カーアクション ]
デス・プルーフ、ドライブアングリー
[ギャング・マフィア]
ロード・トゥ・パーディション
[スカイアクション]
ドロップゾーン
[スパイ]
スパイキッズ、タキシード
[西部劇]
スキヤキウェスタン・ジャンゴ、クイック・アンド・デッド、シャンハイ・ヌーン
[戦争アクション 戦争ドラマ]
ラビナス、コレリ大尉のマンドリン
[バイオレンス]
[犯罪アクション]
パニック・フライト
[ハードボイルド]
シン・シティ
[パニック]
バーティカル・リミット、サンクタム
[ポリス]
ダイハード

【アジア】
[中国アクション]カンフーハッスル

【洋画ドラマ】
[クラシック]
アンダルシアの犬、バスター・キートン
[コメディ]
リトル・ニッキー、ブルース・オールマイティー、摩天楼はバラ色に、ジャングル・ジョージ、セクシー・ボディ・スナッチャーズ
[シリアス]
ザ・ワイルド
[スポーツ]
ロストキッズ
[青春]
マイ・フレンド・フォーエバー、リバースエッジ
[チャイルド向け]
ノース 小さな旅人、キャッツ&ドッグス、グーニーズ
[ヒューマン]
P.S.アイラヴユー、ラジオ・フライヤー、キッド、奇跡のシンフォニー
[文芸]
三銃士、モンテクリスト伯、タイタス
[伝記]
リバティーン、ヤング・アインシュタイン
[ミステリー]
トライアングル、オーロラの彼方へ、素顔のままで
[ミュージカル・ダンス]
オペラ座の怪人
[ラブストーリー]
妹の恋人、ノッティングヒルの恋人、ジョー・ブラックをよろしく、エターナル・サンシャイン

【洋画ホラー】
[オカルト・サイコ]
罰ゲーム、メメント、ケーブル・ガイ、ウィラード、コンスタンティン、ヴァン・ヘルシング、さまよう魂たち、永遠のこどもたち

【洋画SF 】
[アドベンチャー]
遥かなる大地へ、インナースペース、ロスト・イン・スペース、ウォーター・ワールド
[ファンタジー]
バロン、フック、モンキーボーン、ドラゴンハート、ナニー・マクフィの魔法のステッキ、レディ・イン・ザ・ウォーター、世にも不幸な物語、

[エイリアン]
ブラボー火星人2000、パラサイト、エボリューション、ノイズ
[近未来]
ガタカ、12モンキーズ、A.I.アイランド






うーん、ジャンル分けって難しい。
ごらんの通り、暴力やスポーツ、車、や戦争に弱い。
せっかくの異世界、非現実なんだもの。やはり夢を見たい。

2013はクリスピン・グローヴァーのおかげで映画人に戻りました。
thanks mad guy!and happy birthday.xxx




comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
サイバー∴サイコロジック『feat.白井』チケット予約について
category: - | author: hyji
feat白井_600.jpg
わたくし灰児めは、怖がっていた団体の演劇に携わります。せっかく生やした眉毛削ぎ落としました。
『feat.白井』★★トリビュート02の『シューティングガール×バイオミュージック』にちょこっと出させて頂きます素人が。
サイバーなようでサイバーじゃないんだって。
●チケット予約
 http://ticket.corich.jp/apply/40871/2hi/
このページからご予約頂くと、自動的に灰児の扱いになります。もう予約始まってるそうです。
きっと誰も予約してくれないから自分で予約しちゃおうかなーーー!!!



-------------------


サイバー∴サイコロジックには白井肉丸という役者がいるのですが、
まったく他の劇団に出てくれません。困りました。
そこで逆転の発想です。
外から劇団を呼んできて「客演状態を作る」ことに成功したのです。

あくまでもサイバー∴サイコロジックの演劇だと言い張る、そのための企画公演です。

主宰 松澤くれは

--------------------

サイバー∴サイコロジック(11) 盤外の公演
トリビュート企画 『feat.白井』

2012年12月4日(火)〜12月16日(日) @渋谷 Gallery LE DECO 3

--------------------

★★トリビュート.01 | 2012年12月4日(火)〜9日(日)

+1(たすいち) 『閻魔堂モラトリアム』
脚本・演出 目崎剛

○あらすじ
異変勃発。
地獄に亡者が落ちてこない。富山県では人が死なない。
生きるも地獄。死んでも地獄。
地獄の閻魔堂裁判官・小野篁、いま富山県葉暮町に降り立つ!

『閻魔堂コロシアム』『赤鬼―レッドパージ立山―』を、たすいちがトリビュート!

これは地獄に落ちる私たちの、執行猶予の物語。

○出演
白井肉丸(サイバー∴サイコロジック)
赤穂加名(実験劇場)、いとうえり、河合恵理子(アムリタ)、黒沢佳奈、永渕沙弥、
中丸友里花、野澤太郎(劇団東京ペンギン)、林恵里(駄目なダーウィン舎)、松浦智美、佑木つぐみ

○劇団プロフィール 早稲田大学演劇倶楽部から、2007年末に目崎剛が旗揚げしたユニット。 ありえないけどありえそうなファンタジーを作風とし、お客さんが笑って泣けて考え られる、 エンターテイメントを志向する。 2011年に、12ヶ月連続公演を敢行。

--------------------

★★トリビュート.02 | 2012年12月11日(火)〜16日(日)

うさぎchan 『シューティングガール×バイオミュージック』
原作 澁谷光平(スプリングマン)、脚本・演出 村上典子

○あらすじ
突然母が失踪した。
それぞれ別々に生活していた6人姉妹が生まれ育った家に集まる。
母はどこに行ったのか。私たちはどうなるのか。怖い。
お腹が減った。眠い。腹立つ。

バラバラの6姉妹のお話を、5年ぶりに再演。
白井肉丸が、サイバー∴サイコロジックとは180度違うお芝居に挑戦します。

○出演
白井肉丸(サイバー∴サイコロジック)
青木ナナ、川田茜、じょう(アステカダイナマイト)、灰児、森下ゆにこ、村上典子

○劇団プロフィール
2007年、女子の女子による女子のためのお芝居をしようと女子3人のユニットとして結成。
2回目公演『シュガー』以降は村上典子が作・演出を担当。
かわいいとか綺麗ではない女子のリアルを日常的なテイストで作る。

--------------------

○日程
2012年12月4日(火)〜9日(日)
<トリビュート.01> +1(たすいち) 『閻魔堂モラトリアム』
 4日(火) 19:30
 5日(水) 19:30
 6日(木) 19:30
 7日(金) 15:00 19:30
 8日(土) 15:00 19:00
 9日(日) 12:00 15:00
 (受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前)

2012年12月11日(火)〜16日(日)
<トリビュート.02> うさぎchan 『シューティングガール×バイオミュージック』
 11日(火) 19:30
 12日(水) 19:30
 13日(木) 19:30
 14日(金) 19:30
 15日(土) 15:00 19:00
 16日(日) 12:00 15:00
 (受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前)

--------------------

○チケット
<通常チケット>
 [一般] 前売 2300円/当日 2500円 [高校生以下] 1,500円(前売のみ)
<2ver.通しチケット>
 [一般] 前売 4000円/当日 4500円

○チケット予約
 http://ticket.corich.jp/apply/40871/2hi/

このページからご予約頂くと、自動的に灰児の扱いになります。
大事なことだから二回言います。

--------------------

○スタッフ
<共通スタッフ>
主宰 松澤くれは | 助手 栗原香 | 舞台装飾 じょう(アステカダイナマイト)
宣伝美術 サノアヤコ | 記録撮影 木下幸太郎 | 制作 伊崎亜津子、勝山智世
制作補佐 宮崎悠理 | 提携 (株)トゥインクル・コーポレーション
製作 サイバー∴サイコロジック、たすいち、うさぎchan
<たすいち専門スタッフ>
照明 内山唯美(劇団銀石) | 写真撮影 奥山郁 | 演出助手 山岡太郎(駄目なダーウィン舎)

--------------------

○お問い合わせ
サイバー∴サイコロジック
[CoRich公演ページ] http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=40871
[URL] http://c-psy.main.jp/
[twitter] @C_Psy
[E-MAIL] office@c-psy.main.jp 

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
今日の便通
category: - | author: hyji
実にさらさらである。
まずい野菜ジュースのおかげでハッシュドビーフ。

一年前死にそうだったのが嘘のようです。
生きてるんではない。生かされている。そんな一年でした。
今は元気です。
さらさら2杯目なんで腸の様子はすこぶる元気ではいかもしれないけど。
急に体重が減ったのは、秋だからか大腸ガンなのか。毎日二キロ以上歩いてたら健康的に痩せれますかね。
キャメロンディアスより個体は軽くなった、筋肉ないからスタイルは悪いけどね。

相変わらず昼ドラ大好きよしひこ大好き吸血鬼大好き。
そして肉丸の周りブンブン飛んでるハエです。
ブンブンしてたら舞台出る?って言われて、ええ〜でもコミュ障だからあ〜こわいしぃ〜っていいながら出ます。どんなんだろ、こわいけど楽しみ
〜。ほとんど裏方だと思うけだね〜ヽ(^u^)丿




comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
スリーピングビューティクビ
category: - | author: hyji
エミリー・ブラウニングちゃん主演の「エンジェルウォーズ」時空を超えたアクションファンタジーについて。
え?ファンタジー?
のっけから精神病院入れられてロボトミー(人格破壊)だのなんだの。ロボトミーなんて「カッコーの巣の上で」以来聞いた…
精神病院かと思いきや大富豪の売春宿だしで…予想外過ぎる

カーラ・グギノ(スパイキッズママ)…はこうゆうのわかるんだけどなぜ渋いスコット・グレンが。。日本的な師匠ぽかったし。バックドラフトやバーティカルリミットの人
ミュージカルではないんだけどたまに不自然なロックな曲がかかるなあと思ってたらビョークらしき歌が…なんなんだこの映画 この世界観からほど遠い人出てきちゃったよ

ロッリロリと言われる由縁、エミリーちゃん173もあるのにセーラーなんか着せられちゃって。ペチャで童顔なのでロリに見えなくもない。。かな。
壮大なバトルシーンへの突入時ですが、彼女が踊るわ といってエミリーちゃんが目をつぶったかと思うと突然戦場に降り立っていると…敵を片づけたら再び目をつぶり現実に。周りの女子がどこで習ったの?と、その戦闘をダンス扱い。全く意味は分からないが戦うロリは最高であった。
セリフ少ない やたら入るスローモーション映像と女性ボーカルのロック調の曲を楽しむための映画?
ゲームなのかな?最近の若いもんの考えることはわからん。。
これがほんとのセーラー服と機関銃、いやカドリングガン
娯楽ならチャーリーズエンジェルぐらいやりきってすっきりさせて欲しかったな。。
まさかのバッドエンド。






この子が

こうなって

こう。



スリーピングビューティ禁断の悦びというエロいのみたら、メイク薄い可愛いエミリーちゃんが。。脱いで眠り薬で眠ってる間老人に触られて…というバイトする話…。老人、モザイクなしだったなぁ。。とにかく、エミリーちゃんの美乳首を楽しむ映画でございました。
今やエミリーちゃんはオーマイキーになっちゃったけど。。

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
ビックマック
category: - | author: hyji
ミックマック(フランス語でイタズラ)って映画見た。ジャン・ピエール・ジュネらしい反戦運動。幼い頃父を地雷で亡くし、頭に流れ弾を埋めたまま生きてる男とホームレス仲間が、地雷作ってる武器商人と弾作ってる商人2社を懲らしめる、なかなかコミカルな作品。コミカルとはいえおフランスの上品な感じとお淫らなところは健在。にしてもこの監督が描く女性って、なんかイライラする。アメリとか とても苦手。
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
まつりごと
category: - | author: hyji


イヌ様もえぎ様バースデーファイナルだそうです。しかし誕生日とは毎年やってくるので最後とは限らないんじゃないでしょうか。シスター服を封印なさるという意味なんでしょうか

とにかく1年と3ヶ月ぶりに神父服を身にまといお手伝いをさせて頂きます。
場所は銀座、詳細はこちら。
http://inuhatsuden.jp/birthday2012/menu/
迷える子羊様、神聖なバナナをお口に突っ込まれにお集まり下さい。最後だから気合い入れてどうぞ。
(店ではイヌ様誕イベントに出たことないんだぜ怖いんだぜ)




comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH